スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヘパる
2007 / 07 / 03 ( Tue )
20070703155008
ここ1週間くらい夜はヘパロックしてます。

別に、点滴が気になって眠れないとか、繋がれてるのが嫌だとか(前の病室にいた)そういうわけでもなく。
こないだ消灯前に主治医総出でライン取りしたときに、マイ主治医が、
昼間に点滴入れきって夜は止めてもいいよと言ってくれたので、甘えてみました(笑)

そしたら、、、寝れる寝れる!!
パウチがパンパンになっても気付かないくらい 汗
トイレ行くのもキーキーカラカラ言わなくてすむし、着替えも楽!!

でも毎日逆流してるんだよね。血がサラサラ流れていくのを見てよろこんでる患者が一人(笑)

ヘパリン入れるとき、入れてしばらくすると酒精綿の匂い嗅いだみたいな、
気持ち良~くなるような匂いがするんだけど、
それがまわってくるまで、心臓のポンプが一生懸命働いてるのね なんて思ってたりする。

15 : 50 : 08 | 入院@外科治療 | コメント(0) | page top↑
<<ナタデココ | ホーム | ミニ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
