スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビョイン行ってきたーーー
2006 / 08 / 08 ( Tue )
7月はテストがあったから学校休みたくなくてビョイン行かなかったので
今日行ってきました(´▽`*)


電車に揺られ35分……ガタゴトガタゴト……


バスに揺られ30分……ブイーン♪♪♪



しかも9:30予約なのに駅に7:30に着く勢い。。。
だって次の電車だとギリギリ9:30に着くバスしかないんだもん…(;´Д`)ウウッ…




バス1時間待った




暇つぶしにミニス○ップに行った<伏せる必要なし
地元にミニ~はない。○ーソンもない。

それはどうでもいいんだけど。(てか今いるとこかなり暑い。ノートPC膝に乗っけてるから
余計に暑い)

行ってきたのですよ。ビョイン。前回結核検査のためにレントゲン撮ったんだけど、
何か心臓が普通よりデカイ!??疑惑が持ち上がり、今日は心電図とりました。

「はい、胸までまくって寝てください」……ってやってくれるのは
みんな女性の方ばかりだったようだ。

あっという間に終わって、ちょうど予約の時間に外来に戻った。

10分くらい待って呼ばれて診察室へ。きゃあ☆1ヶ月ぶりですね♪(なんて言わないけど…)
まずどうですかって聞かれる。1年半以上ビョイン通ってればもうかなり慣れたからいいけど
この「どうですか?」が私的にかなり困る。でも今の先生は詳しくも聞いてくれるかな。

んでお腹見せてくださいー血圧測りますーそしてまたお話。
私はショジキ者なので「注腸してません。たくさんあります」と言った。

先生は「なるべくするようにしてください。プレドニンを減らすためのものとして
考えてください」と言った。ナルホロ(゜Д゜)…

今までの私……

チュチョ-する→血便解消Σ(゜Д゜;オーッ!→良くなったし→サボるΨ(`∀´)Ψ
→ビミョーになる→でも億劫でしない……良くなったし…なったし…ナッタシ。。。

家にある分だけでもしよー。プレドニンと早くバイバイしたいし。( ´∀`)/~~
今日は15㎎⇔10㎎から12㎎になりました~!!1㎎のプレドニンと対面できるということで
かなり胸、トキメイてます:*:・。,☆゜'・:*:・。,

********************************************************************************

私の病院は今行ってる学校と、山と国道(バイパス?)をはさんたところにあるんだけど
今日はもう定期もないのでバス代440円が惜しくて大学まで歩いて帰って来ました。

近道があると友達に聞いたので探ってみました。





・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

50分かかりました。まちがってました。

今の病院を紹介されて下調べに一度行ったことあったけど(真冬の一月雪の中((-_-;)))

そのときは左回りコースで50分。


今日はあやしい山道を妙な期待を持ちながら下って、着いてみたら右回りコースで50分……。

ちょっとなぐさめてほしい……ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゛ (ノд-。)スンッスンッ
22 : 27 : 18 | 内科外来(+G-CAP) | コメント(0) | page top↑
<<ぴかぴか+。*゜:*。 | ホーム | 決戦щ(゜血゜)щ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
