スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(*´∀`)ノ7ガツガヤッテクル
2007 / 06 / 30 ( Sat )
まぢか~。。。


寒さに凍え、痛い腹を抱え、ホッカイロ貼って、手袋もして・・・
あたしゃここに冬にやってきたのよね~。
今でも鮮明に覚えてるわ|-`)...次の日は高校時代の同窓会チックな飲み会があったのに~!!
まぁそれどこでなかったです。





内科で1ヶ月と言われ、ステロイドに見放され、痛みと吐き気で筋注の日々。
早く楽になりたいと看護の記録には書かれ、内科からの圧力で笑顔で外科を選択したのに
私から切望したみたいに言う内科主治医と看護師さん。


いや、グチを言おうってんじゃなく、振り返りね。
まぁ私の中に最終的に選択肢はこれしかなかったし、これでよかったと思ってるんだけどね。

















7月ですよ。明日から。

母の誕生日きちゃいますよ。じきに。





近況はというと、なんだかんだありますが元気!!
またおしりに膿がたまってきたようだけど(=_=;)元気w!!

千羽鶴も、千羽折った~!!すごいでしょ!?ホメテ ホメテ!!(笑)
一羽最短1分12秒!!20羽最短25分!!
最後に赤を折ったら、爪が赤くなったよ。あとはつなぐだけ!!完成したらUPします。




明日・・・いい日になりますように☆
22 : 30 : 09 | 入院@外科治療 | コメント(2) | page top↑
<<ピカラダ | ホーム | 婦人科受診>>
コメント
----

ちと泣いた;。;
ふぅぁさんがんばてるよ><
いい日になぁれ!
by: 斎藤れい * 2007/07/01 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラ~ブ♪な先生が逢いに来てくれました~!!
あまりの嬉しさに言葉も出ず(笑)
変わりない?とか聞かれちゃって(*´エ`)

↑鼻の下伸びてるよ!!汗↑
by: ふぅぁ * 2007/07/02 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
