-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
婦人科受診
2007 / 06 / 30 ( Sat )
術後1週間したころから、尿ではない、何だか水が、自分では制御不可な状態で1日中出てくるようになった。


初めは尿かと思ったけど、ちょっと腰を浮かしたりとか、腹圧をかけると、しぼりだされるかのように
延々と、だーっと出てくる水。おむつみたいなでかい尿取りパッドを当て続ける毎日。

制御不能な感じから、これは婦人科の方かと。

受診してみると、膣に潰瘍が出来てまぁ穴が開いてそこから謎の水が出て来ているということだった。

















なぜ!?何のストレスだ!?

腸と繋がってるんじゃないかとか、オペの時傷つけたんじゃないかとか、陰では先生方もいろいろ考えていたようだけど。
表立っては潰瘍。こないだの造影でも、腸と繋がってるってことはなかったみたいだ。
ここ2~3日、水の量が減って来た!!
本当、ようやくだよ。また受診しなきゃいけないのかな??痛いし、気持ち悪いし、げんなりだよ。
でも一番人気のある先生らしい!!おばさま方には(笑)
21 : 54 : 09 | 入院@外科治療 | コメント(2) | page top↑
<<(*´∀`)ノ7ガツガヤッテクル | ホーム | 抜糸-4->>
コメント
----

腹水ってやつかしらね。
腸と繋がってなくてよかった!
婦人科の先生、テクニシャンだといいね。
by: 斎藤れい * 2007/07/01 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

岡田真澄的要素を含んだ先生だった気がします(笑)
経験も豊富で愛想もいいほうだと(*^ー')b
看護助手さん情報です。
by: ふぅぁ * 2007/07/01 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
