スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
憤慨
2007 / 06 / 26 ( Tue )
今日些細なことで胸がムカつく。


こんな自分が嫌で余計ムカつく。





なにがあったって、

採血。

血糖がオーダーに入ってる患者は採血が終わるまで朝食が食べられない。
夜18時に夕食を食べて朝は8時。お腹が空いて余計イライラ。
まわってて辿り着いてないのなら待つさ。

8時過ぎてもまだまわってやがらねぇ(-"-;)
まだまわってないのかとプチ文句を言いに行った。
私がちょっといない間に採血列車は通り過ぎて行った。

2周目。ご飯済みのお向かいさんから採血。こうなるともうちっちゃいことがイラつく。


結局9時過ぎに採血。冷めたメシなど食わんと言わんばかりに、これ下げてください と下膳させた。


たいしたことじゃないのに~わかってるけど~怒り過ぎて泣きそうになった(笑)


でも主治医の先生NO.4に逢って、コロッと機嫌は直ったとさ<(´∀`;)

22 : 17 : 44 | 入院@外科治療 | コメント(2) | page top↑
<<抜糸-4- | ホーム | 抜糸-3->>
コメント
----

ラブは大事だよね!
小さなことでも気分が揺れる、そんなもんです。
れいもどーでもいいことでよく泣いてたモンw
怒ると泣けるよね。
「怒ってるの?」と言われると、「泣いてんだよ、ばか!」と言いたくなる。
by: 斎藤れい * 2007/06/28 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラブ!!(*´艸`)
刺激のないこの入院生活・・・
これがあるだけで、かなり刺激的になりますね!!(笑)
by: ふぅぁ * 2007/07/01 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
