-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近サボり!?
2007 / 06 / 26 ( Tue )
ちょっと更新途絶え気味!?

いや、今、千羽鶴折りの記録に挑戦中なのです!!
1羽1分45秒くらいで折り、20羽33分が今日の記録です!!

















でもコレただのひまつぶしぢゃないんですよ。


ここだけの話、あの子と私のために折ってます。
あの子とは、今回の入院で出会った6才下の女の子。
長くUCを患ってて、プレドニンの量も半端なくて。
私は2期で終わる手術だけど彼女は3期で。今回の入院は2期目の手術なんだって。

こないだようやく話し掛けたの。そしたらその日の夕方緊急オペになっちゃって。
かなりショックだった。今は落ち着いたみたいだけど。

なんかいろんな思いが込み上げて来て、どうしていいかわからなくて、どうにもできないこともわかるから。。。

そんな思いを、ただ一心にツルを折ることにぶつけてみた。


これからの経過が順調に行くように。
次の手術もうまく行くように。
一緒によくなれるように☆★☆

21 : 31 : 48 | 入院@外科治療 | コメント(0) | page top↑
<<抜糸-3- | ホーム | 玄人的失敗>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
