-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
がぶがぶ
2007 / 06 / 19 ( Tue )
20070619091804
昨日はお見舞いがきてくれた。←日本語おかしいな


腸に優しいヨーグルト類をねだったら、こんなものを買ってきてくれた。


がぶがぶのむヨーグルト


がぶがぶのむ ヨーグルト なのか はたまた がぶがぶ のむヨーグルト なのか(笑)


がぶがぶ飲んで考えてみる。




昔がぶ飲みミルクコーヒーをがぶ飲みしたら具合が悪くなった嫌な思い出。
しかも1度のみならず2度も。もう怖くてがぶ飲み飲めない・・・
いや、がぶ飲みしなければ大丈夫だと思うんだけどね。

09 : 16 : 40 | 入院@外科治療 | コメント(2) | page top↑
<<透視 | ホーム | 朝食>>
コメント
----

あたしはがぶがぶ飲むという行為がちょっと苦手。
「おなか痛くならないかな・・・」って不安がよぎっちゃいます。
がぶ飲みミルクコーヒーをがぶ飲みできるのは、
腸が健康な人ですよね~きっと。
by: 斎藤れい * 2007/06/19 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

健康に日焼けした15才の夏の話です|-`)...
by: ふぅぁ * 2007/06/19 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
