-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 06 / 13 ( Wed )
いつも夜2時間毎に起きる私だけど、1時から5時まで寝た!

多分それは夢のせい。
場面は中学で2、3年のときの担任が。
クラスメイトもそのままで。
体育館に集まってチームを組み、学校中に隠されている紙を探す。
紙には問題が書いてあって、それがちゃんと解けたらチームの次の人が次の紙を探しにいく。
私の母校は小学校と中学校が渡り廊下で繋がっていて一つの敷地内にあったので、
どっちの校舎も探すハメに。そして私はアンカーに。

最後の1枚なんてそう簡単に見つからない。
他の子達は放課後の活動に入っている。(ここらへんから高校の校舎も出て来た汗)
見つけることが出来なければこの授業は欠席扱いになる。
同じ部活の子に「先生に電話して、見つからないから欠席にしてくださいって言えば」
とか言われるし。母親は迎えにきてるし。捜索範囲がうちの茶の間にまで及んでるし(笑)

とにかく起きてはいけなかったようだ。
10 : 28 : 32 | 入院@外科治療 | コメント(0) | page top↑
<<抜糸 | ホーム | 東病棟>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
