-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1ヶ月!!
2007 / 06 / 09 ( Sat )
20070610074003
とうとう1ヶ月だす。

早いもので。今日先生に1ヶ月ですって言ったら、月曜でじゃない?と言われ、
何故月曜!?とちょっとモメました(笑)話は流れ曖昧に・・・


主治医グループのステキな先生が病棟を変わったそうで、しばし凹む。
そしたら2期の手術も誰が執刀か分からないのか!?
それ不安。外来で診てくれる先生がいることは間違いないだろうけど、
グループの中身が変わってたら何か嫌だなぁ。


点滴が痛い。流れに問題はないから困る。入院で刺されまくってるうちに、
痛みに慣れるどころか、かなり敏感になってきた。
テープ負けもするようになって来た。。。





何か、早く外に出たいのに、周りに付いて行けないような不安を感じた´・ω・`
10 : 30 : 00 | 入院@外科治療 | コメント(2) | page top↑
<<東病棟 | ホーム | モコの暴走>>
コメント
----

おつかれ 元気ではあるようだな 安心した
by: こうたろ * 2007/06/11 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

元気っっっ!!Vv
by: ふぅぁ * 2007/06/13 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
