スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モコの暴走
2007 / 06 / 06 ( Wed )
今日はフランジ交換の日。
モコは相変わらずの暴走ぶりだった。

せっけんでまわりを洗っても次から次へとだらだらやってくる。

あるときはすごい勢いでピューッと飛び出し、せきとめた自分の手を汚すハメに・・・

自分の身体なのに自分でコントロールできないこの感じ。

やっぱりおもしろい(笑)





ご飯食べてちょっとぼーっとしてると、パウチがパンパンに(-_-;
激しいモコは1日3Lくらい相変わらず出すので退院のTの字も出ず。
点滴ないと干物になっちゃうからね~と先生。





モコからはいろんなものが原形をとどめたまま飛びだしてくるが、凹んだものベスト5!!

















第5位・・・海藻類(ワカメ・こんぶ)
やっぱり消化悪いというからね。


















第4位・・・葉っぱ類(ほうれん草他)
葉脈?あれが残ってる程度まで消化されることも。


















第3位・・・にんじん!!
煮てあっても必ず現れる!!生が飛び出すと笑いが止まらない。



















第2位・・・ご飯、うどん
よく噛まないとなぁと反省させられる。



















第1位・・・みかん!!!
外袋なしよ!?缶詰みかんよ!?あのちっちゃいつぶつぶが消化されず原形をとどめ・・・
きれいなオレンジの光を放っていたのです!!



交換のときに現れて、何だろう?と思っていたら、看護師さんが・・・みかん??って(笑)
よく見たらつぶだったのよ~。




消化が悪いと言われているキノコ類やコーンは出て来たことない。どこ行っちゃったんだろ??
よく噛んでるのかな??そういうことにしておこう。

14 : 26 : 21 | 入院@外科治療 | コメント(0) | page top↑
<<1ヶ月!! | ホーム | 終了後IVH抜去以後末梢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
