-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひょえーっ。40日。
2007 / 04 / 23 ( Mon )
明日で40日放置。

手術がGW明けに決まりそうです。


今日は麻酔科受診。着々とオペに向かってる自分がいて、なんだか人ごとみたいに思えてます(笑)

プレが20㎎になって明日で10日。60㎎~30㎎の時に比べてだるさがない!!楽!!
ようやく売店まで歩けるようになりました。それまではトイレに行ったっきり帰って来れなかったからね。
ポータブルと仲良くなった日々・・・|-`)...歩けるようになった今、トイレに一番近い病室になったんですが。


外科の先生ともよく話して、今の所心配なことはないかな。あとはやってみないとってとこもあるし。
むしろわくわくしてます。絶食の終わりに。プレのない生活に。なんでも悪いもの食べれちゃう下界の生活にw
40日間で私の引き出しの中は飴やらメントスやらミルキーやらで満たされてきました。


正直何で自分こんないい子にして食べないでいるんだろ??って馬鹿馬鹿しくもなるんだけど、
ここまで耐えてきた今、悪くなったらまたやり直しだからねー時間かかるから。と言われたら
早くやってしまいたい。殺ってしまいたい・・・って思いがね。


塩分がほしくて梅昆布茶飲んだの今日。
そしたら明日採血と尿検査入ってやがった。

しーらない。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
18 : 57 : 35 | 入院@絶食&IVH | コメント(2) | page top↑
<<ばいばいきーん | ホーム | だぁーっ!!30日!!>>
コメント
----

元気か オペか

大丈夫。大丈夫
by: こうたろ * 2007/06/01 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

元気!!
行動範囲は制限される部分がまだあるけど、
慣れだろう。

今日でIVHも終わり!長かったぁ(´-`)
by: ふぅぁ * 2007/06/04 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
