スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くすり⇔リスク
2006 / 08 / 06 ( Sun )
今日したこと→→→部屋の掃除

                            …以上。
しかも未完了。

最近薬を飲み忘れ(そうにな)る。
朝は11:30位に飲んで、昼は16:30位に飲んだ。
飲まないよりは飲んだほうがいいじゃん??
去年、忙しくてとか言って

朝→飲んだ?

昼→暇がない

夜→記憶にない

で2ヵ月過ごしたら見事に入院しましたから。うんうん。
UCになってから7ヵ月、私はUCについて一度も調べたことなんてなかった。
第一にネットがない。第二にでかい本屋がない。
第三にあんまり興味がない←たぶんこれおおありだったと思う。
原因は?とか思った事なかったし、治るの?って思ったこともなかった。
2月に経験した動けないほどの痛みもなかったから(普通にトイレ6~7回行ってただろうけど)
まぁ出される薬をただ飲んでた。
…それがいけなかった!!たぶん。まぁ詳しくはまた後で書こー。

てなわけで、今まで1回も飲み忘れたことがない奇跡の人!!
いたら私に励ましのコメントください……。

さぁ忘れないうちに夜の飲もう◇ミ(゜O゜*)
20 : 36 : 23 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(2) | page top↑
<<決戦щ(゜血゜)щ!! | ホーム | 携帯から~日記>>
コメント
----

すんません、
飲み忘れたら2、3時間置いてまたすぐ飲んで遅れた分挽回したりしてますバカです
発症して1年くらいは薬毎日飲むのを結構忘れてたけど
もう5年目でいい加減習慣化してきたというか
そんなに忘れはしないけど。でもバカなのは直らないですわ( T∀T)ゲラゲラ
7ヶ月なんだー。(ーΩー )ウゥーンツライよね
by: こうたろ * 2006/08/07 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日も11:58に飲んだ。朝の。
ペットボトルに1センチしかない水
で粉薬にむせながら飲んだ。
UCなってからは2年目~!!1年と
7ヶ月になりやす☆まだワカイネ。
ぺんたさとかぷれちゃんとか何時間
おかないとダメですとかないのかな
…??
by: ふぅぁ * 2006/08/07 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
