-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だぁーっ!!30日!!
2007 / 04 / 14 ( Sat )
今日で入院30日。んでもて絶食30日。

でもたまに食べてる(爆)ご飯つぶ3つとかヨーグルトとかアイスとか・・・
親が来ると奪って食べる。たけのこやれんこんやこんにゃくも食べた。
まぁ食べるに値しないような数ミリかじるくらいだけど。

絶食してたって痛いし。流れればわかんないし。なんて。そんなもんだよね。

あと、薬もここ2週間くらい飲んでない・・・
吐き気があって飲めない。ご飯は食べれても(爆)

G-CAPも10回終了。
一通り色んな検査もして。
来週はプレドニンが20㎎。
そして外科に旅立ちます。

時々、まだ内科でもいける?って自分に聞いてみる。
でも決めたし、って思いと、今この瞬間痛みがなくてもまた明日になったら痛いし
って思ったりで…外科なんかなって。自分自身十分納得のうえなのか時々わからない。

でも一番早くこの状況から抜け出せる選択肢を選んだつもり。
どう転ぶかわからないけど、とりあえず前に進んでみるつもり。
16 : 31 : 26 | 入院@絶食&IVH | コメント(0) | page top↑
<<ひょえーっ。40日。 | ホーム | 怒涛の3週間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
