スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怒涛の3週間
2007 / 04 / 05 ( Thu )
絶食で 3週間
肉や 魚からの エネルギーが いかに 私たちの 身体にとって 大切なのかが
今 身に染みて 解ってきました。
でも 魚を食べる ということに対して 私は 理解できない部分も あるのですが。
ものにもよりますが 煮ても焼いても あのよく味もわからない パサパサを なにゆえうまいと食べるのか。
シーチキンはたべます。鮭フレークもたべます。ふりかけはおかかが好きです。さんまも去年辺りから目覚めました。

つかみどころがない それがわたしなのかもしれません。

おにぎりののりはしっとり派です。ぱりっとはこぼれるし、磯臭く苦手です。でもたべます。

絶食で食べ物の話しか出ません。m(__)m。
誰もきいてないよって話しか出来ませんm(__)m。

でも こんなことしてないと あと2週間ももたない。起き上がってるのが辛い。
なにもできない。肉や>゚#)))彡のパワーが一刻も早く必要だ。

でも早くご飯が食べたいなんて口が裂けても何か恥ずかしくて言えない。


私の絶食は腸を休めるためのものであるだろうから、あめくらいはいいのかもしれない。
薬飲むときの水しか飲んでない。もう薬なんて飲みたくない。

でもあめやガムくらいいいですかとも聞けない。なんで意地を張るのか。

いつも頑固でバカで困る。


何も聞けないから、勝手にメントスでも食べてしまおうと企む20歳最後の今日。

10 : 00 : 00 | 入院@絶食&IVH | コメント(2) | page top↑
<<だぁーっ!!30日!! | ホーム | 外科かぁ>>
コメント
----

誕生日おめでとう

ちゃんとおぼえているよ

全腸になったか。とうとうきみも

いいかい

無理をしてはいかん

人生は28ぐらいで終わるもんじゃない

もっともっとなげぇんだからよ

少しくらいいい加減でも無茶やっても案外平気なんだよ

だからあまり思いつめすぎないで

病気を見つめてみてくれ

これが俺の願いであり俺自身の理想
by: こうたろ * 2007/04/06 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとう!サプライズだよ(*´艸`)

こうたろくんも近かったよね?

私より早かったかなとか思いつつ・・・。



入院時CTでは腸さんが全体的にむくんでて全大腸疑いで
3週間目透視ではやっぱり左側かなって感じで。

内視鏡より感動した!透視w
横行から左側の方が、腸のあのもこもこって形がもうなくて
ガタガタで細くて、こんなになってたのか!と思った。


18でUCになって、私の腸寿命は28が限界なのではという予想。
でももうなんか絶食放置もあってか疲れちゃってさ。
毎日痛み止めの注射ばっかで。でも痛みより吐き気がひどかったりして。
トイレも4~5回。血便もそんなにない。でも安静にしてるから?
プレドニンも疲れた。


どうせ将来的にオペするなら腸の状態がまだいい今かなーって。
いろいろとこれからの人生で失う前に今失わなきゃいけないものもあるかなーって。


オペで全部解決して元の身体に戻れるわけじゃないけど、
実際今、腸取るだけで本当に痛くなくなるのかよとか思ったり
吐き気とかだるさとか全部無くなるのかって不安もあるけど、
プレドニンも切れて20代後半はなんかまた違う自分になれるかなーなんて思ったり。

そんな感じで今はオペ待ち中。
・・・怖じけづいたりしてw
by: ふぅぁ * 2007/04/08 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
