スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よくならない
2007 / 03 / 23 ( Fri )
よくなるとか、元気になるとか、ましてや治るという言葉に殊更敏感になりませんか?(笑)

いや、自分に対してというより、こう入院ていう箱の中に入ってると、
隣の人はどんな病気を抱えてるかわからないので、
そういう言葉をかけていいのか、敏感になります。

てか基本、新しい環境に慣れるまで相当の時間を要する私なので、
話し掛けたりなんてあまりありませんが。

1週間たちます。
CRP12.5の悪夢から。
その後ステロイドパルスで3まで下がったみたいだけど、
よくならない。60㎎1週間入れてもよくならない。

毎日微熱で痛みもある。トイレの回数もそう減らない。
G-CAPもしてるけど。どうなるのかな??全く見えない。

そのうち外科にいかされるのだろうか??
先生から話は少しされてるし。
なんかね、手術が怖いとかじゃなくて、先が見えない怖さ。
10 : 15 : 23 | 入院@絶食&IVH | コメント(1) | page top↑
<<外科かぁ | ホーム | 不安>>
コメント
----

うん、敏感になります!
「適当なこと言わないで」
「軽はずみなこと言わないで」って。

愛想笑いがとても難しかったり、
他人に合わせることがとても苦痛だったり。

しょうがないです、そういうもんです。
ふぅぁさんが特別に弱いわけでも、
心が狭いわけでもないよ。
by: 斎藤れい * 2007/06/04 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
