-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不安
2007 / 03 / 20 ( Tue )
なんかね、今の入院が、今までの中で何だかいちばんつらいんだ。

絶食だから??(笑)まぁ笑ってる余裕は辛うじてあるみたい。

ついこないだまでも入院してたじゃん?!
って思わなくもないんだけど、それとはなんか違うんだ。

UCになって、最初はボケッとすごして、半年で入院して。
でもなんだかんだいって病院好きふぅぁが生まれてw

それからネットでいろいろ病気のこと治療のこと調べるようになって、
今回の入院だって想定の範囲内の治療計画なはずで。

むしろ好奇心旺盛ふぅぁにとってはIVHとかもう((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルだけど興味津々治療なはずなのに。

なんかね、まわりに理解や共感を求め過ぎたのかも知れない。
結局、まわりは若くて健康なのだ。

私が普段明るく振る舞い過ぎなのかも知れない。
なんか、大丈夫オーラをふりまき過ぎているのかも知れない。

結局かまってほしいだけなんだ。
ちょっと弱くなってみただけ。
IVHから血が滲んでちょっと痛いだけ。
17 : 41 : 43 | 入院@絶食&IVH | コメント(0) | page top↑
<<よくならない | ホーム | 入院しました・2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
