スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
退院しました
2007 / 03 / 10 ( Sat )
20070310172358
昨日無事家に帰ってきました。

駅の階段、家の階段…足が…上がらない…orz

そして今日はえぐられるようなつかまれるような強度の腹痛。
参りました。まだ病院のベッドが恋しいようです。
夜眠るのが不安です。腹痛とも一人で戦わねばなりません。
家は病院より寒いし、トイレは外の如く寒いし。

病院を懐かしんで…

今回の入院でのマイブームは、画像の通り「折り紙」でした。
っても最後の1週間無心で折り続けたというものなのですが。
鶴も100羽ほど折ったので飾ってもらいました。
机にはピアノとか風船とか置いて。画像の小人は本当はサンタクロースなのですが
時期がね…さすがの私も。だから7人の小人を折りました。
最初は体温計ケースのケースにしてたりしてw

「お茶いらないです」は、食事の1時間~30分前にお茶を入れに来てくれるのですが、
ご飯までにさめるし、私好みでない(苦い?)のでいちいち声をかけてもらうのもなぁ
と思いずっと置いてました。ある意味コミュニケーションの破棄?!と思いながらも。

他にも、毎日日記は書いたし、本もじっくり1冊読んだし、
友達にもらったぬりえもしたし、3日まではお雛様も飾ったし、
3回目の入院生活……だいぶ手慣れてきました<(´∀`;)

今回思ったことは、入院用のかわいいスリッパがほしい!!ってこと。
次回まで見つけよー←オイ

次の外来は3月16日。お腹だいじょぶかー??
プレが20㎎に戻って3~4㎜頬肉厚のふぅぁレポートでした…orz

17 : 23 : 58 | 入院@扁桃炎 | コメント(2) | page top↑
<<入院しました・2 | ホーム | CRP4>>
コメント
----

ばか
入院してたのかよ
腕に針刺さってる写真見て
腕細いなーとか思ってしまったじゃないか

ひさし

元気そうでよかったよコラ
by: こうたろ * 2007/03/13 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--リンクさせていただきました♪--

こんばんは。はしばみペンギンです♪
体調はその後いかがですか?
無理しないで下さいね。
いきなりですが、リンクさせていただきました。
よろしくです★
by: はしばみペンギン * 2007/03/15 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
