-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
携帯から~日記
2006 / 08 / 05 ( Sat )
今日やっとブログがスタート!!これからは携帯の更新になるけどカタカタ頑張ろー。

携帯だとあんまいじれなくてつまんないなー。続きを読むとかできないし。

家でネットがつながってないのでPCからの更新は学校でやってるのです。学校に行くためには定期が必要。そしてそれが今日で切れると来た!!だからどうしてもながぁい文章の記事は今日アップさせたかったんだ。

今はながぁい夏休みです。10月まで授業はない(^-^)v去年は7月中旬に退院して来て、テストが終わってあとはずっとだるくてヒッキーだったから、もったいない夏の過ごし方したなーと。だから今年は無理やりいっぱい予定作った!!バイトしてちっとお金たまったからトゥーキョゥーに行ってきます!!中学の修学旅行以来だ!!しかも新幹線だとお金かかるから在来線使用の計画!!どうなるか不安だけど楽しみ(*´艸`)

あとはカラオケざんまいな夏を過ごす!!プロフィールにaiko好きってあるけどカラオケは98%aikoです。カップリングだろうがアルバム曲だろうがおかまいなく歌います。だからお楽しみ感覚でカラオケに行く人とはご一緒できないかな。相手が飽きてしまうもの。カラオケは精一杯歌うところなのです♪
若いうちに(笑)Allしてみたいともくろみ中!!
14 : 57 : 19 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(0) | page top↑
<<くすり⇔リスク | ホーム | 受験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
