-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PCがちょっとやばい。
2008 / 07 / 29 ( Tue )
お久しぶりです!

私が留守の間もちょこちょこ?来客者はあるようで。2万に迫る勢いですね。

ただいまテスト期間中でテンパってるふぅぁです。

日々予習予習で21時まで図書館にいたりして、土日も通って、PCつければなんか動作が遅くなってたりで

いじるのが億劫で月1更新だったり。便りがないのは元気な証拠ですが、自分のページに責任も持たねばという今日このごろ。



体調は補液があればそこそこで。しかし月木ペースがハッピーマンデー等で崩れると、水木ということになるので

手足がつりまくるわ立ちくらみが恐ろしく長いわ息切れがすぐするわで恐ろしいことになっています・・・



しかしそんな中、7月初めにaikoのライブ行ってきました!
続きを読む
03 : 49 : 05 | 日々想うこと('07.08~) | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
