-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ばいばいきーん
2007 / 05 / 09 ( Wed )
20070509064145
絶食生活50数日。とうとう今日OP.。

この2週間は体調すんごい良くて、毎日のように売店に行っては
あめを買いティーバッグのお茶を買い・・・
折り紙でこんなの作ったり(写真参照)

初IBD仲間を発見し共に絶食に耐え・・・
(彼女のおかげであめを堂々とこっそり?食べられるようになった!)

苦しかっただけの入院生活はもうない。

だけど、決めたことだからね。

バイバイ、大腸。

バイバイ、ペンタサ。

そのうちバイバイ、プレドニン。

あっ!バイバイUCの私。

絶対何かを得られる喪失に向けて1歩1歩進む。
たくさんの人に励まされた。元気になることが恩返し。
50日私を養ってくれたフルカリックと別れて・・・行ってくるね。

オペ前、ちょっとドキドキなふぅぁでした。
06 : 41 : 45 | 入院@外科治療 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
