-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひょえーっ。40日。
2007 / 04 / 23 ( Mon )
明日で40日放置。

続きを読む
18 : 57 : 35 | 入院@絶食&IVH | コメント(2) | page top↑
だぁーっ!!30日!!
2007 / 04 / 14 ( Sat )
今日で入院30日。んでもて絶食30日。

続きを読む
16 : 31 : 26 | 入院@絶食&IVH | コメント(0) | page top↑
怒涛の3週間
2007 / 04 / 05 ( Thu )
絶食で 3週間
肉や 魚からの エネルギーが いかに 私たちの 身体にとって 大切なのかが
今 身に染みて 解ってきました。
続きを読む
10 : 00 : 00 | 入院@絶食&IVH | コメント(2) | page top↑
外科かぁ
2007 / 03 / 23 ( Fri )
ずっと左側で来た私だが、とうとう全大腸になったっぽい。タッポイ。

腸全部痛いし、我慢しなくていいんだよといわれるが、トイレからナースコールを押す勇気はない。

腹痛時の吐き気もひどい。

外科かぁ。いや、急に悪化しすぎじゃん?みたいな戸惑い。
考えてみれば毎日痛かったなぁという振り返り。

外科かぁ。もっとオペ考えてる人オペ済さんと話をしてみるべきだった。

まぁなるようにしかならないから、どよーんとかじゃないんだけど。

今の病棟てか病室、部位は違うにせよオペした人する人いて、気分下がる~↓↓
確かに不安だベ。でもそれ移るのよ~腹に。別室で話して!!みたいな。

外科かぁ。(笑)前の病棟に帰りたい。エセホームシック。
10 : 31 : 40 | 入院@絶食&IVH | コメント(0) | page top↑
よくならない
2007 / 03 / 23 ( Fri )
よくなるとか、元気になるとか、ましてや治るという言葉に殊更敏感になりませんか?(笑)

いや、自分に対してというより、こう入院ていう箱の中に入ってると、
隣の人はどんな病気を抱えてるかわからないので、
そういう言葉をかけていいのか、敏感になります。

てか基本、新しい環境に慣れるまで相当の時間を要する私なので、
話し掛けたりなんてあまりありませんが。

1週間たちます。
CRP12.5の悪夢から。
その後ステロイドパルスで3まで下がったみたいだけど、
よくならない。60㎎1週間入れてもよくならない。

毎日微熱で痛みもある。トイレの回数もそう減らない。
G-CAPもしてるけど。どうなるのかな??全く見えない。

そのうち外科にいかされるのだろうか??
先生から話は少しされてるし。
なんかね、手術が怖いとかじゃなくて、先が見えない怖さ。
10 : 15 : 23 | 入院@絶食&IVH | コメント(1) | page top↑
不安
2007 / 03 / 20 ( Tue )
なんかね、今の入院が、今までの中で何だかいちばんつらいんだ。

絶食だから??(笑)まぁ笑ってる余裕は辛うじてあるみたい。

ついこないだまでも入院してたじゃん?!
って思わなくもないんだけど、それとはなんか違うんだ。

UCになって、最初はボケッとすごして、半年で入院して。
でもなんだかんだいって病院好きふぅぁが生まれてw

それからネットでいろいろ病気のこと治療のこと調べるようになって、
今回の入院だって想定の範囲内の治療計画なはずで。

むしろ好奇心旺盛ふぅぁにとってはIVHとかもう((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルだけど興味津々治療なはずなのに。

なんかね、まわりに理解や共感を求め過ぎたのかも知れない。
結局、まわりは若くて健康なのだ。

私が普段明るく振る舞い過ぎなのかも知れない。
なんか、大丈夫オーラをふりまき過ぎているのかも知れない。

結局かまってほしいだけなんだ。
ちょっと弱くなってみただけ。
IVHから血が滲んでちょっと痛いだけ。
17 : 41 : 43 | 入院@絶食&IVH | コメント(0) | page top↑
入院しました・2
2007 / 03 / 16 ( Fri )
UCです。増悪です。

いやーん。退院から1週間。

ばかーん。前処置なし内視鏡。

浮腫がひどくて横行までいかなかった。

今度はUCのためにステロイドパルス♪

いろいろやってだめなら外科的なことも考えないとねと・・・

あたしの大腸腐るの早いよ(笑)

しぃあぁるぴぃが12.5らしいよ~。
フェロミア飲んでたのにHb6くらいらしいよ~。

あ~ぁ。イッテルワ、コレ。
18 : 27 : 41 | 入院@絶食&IVH | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
